わっとの模型と趣味の日々

メカもの模型製作中心のブログ

ウェーブ 装甲騎兵ボトムズ 1/35 ベルゼルガWP(ST版)製作記 完成

おはようございます。

ウェーブ 1/35 ベルゼルガWP(ST版)製作記も完成記事となりました。

では全体です。

パープルにイエロー、兵器のカラーリングとしてはどうなんだ?って気もしますが、

まあそんな理屈はさておき、映えますねw

f:id:BQV01657:20200520080812j:plain

f:id:BQV01657:20200520080901j:plain

f:id:BQV01657:20200520081041j:plain

コクピットにはタカラの1/35ベルゼルガからパイロットのル・シャッコを加工して乗せました。かなりのキツキツですw

左腰アーマーに予備のバナナマガジンも製作しました。

f:id:BQV01657:20200520081244j:plain

 

今回、アーマーの無い左肩にオプションでアーマー付の肩を製作しています。また、パイルバンカーをダブルにした盾も製作しました。

これらを装備した特殊装備版がこちら。

f:id:BQV01657:20200520081120j:plain

f:id:BQV01657:20200520081531j:plain

 

 

ダブルパイルバンカーはこんな感じに仕上がりました。もちろんパイルは可動します。

f:id:BQV01657:20200520081457j:plain

各パーツに共通性をもたせたダイビングビートルとツーショットで記念撮影。

f:id:BQV01657:20200520081651j:plain

 

今日はここまで。では、次回作でまたお会いしましょう。