わっとの模型と趣味の日々

メカもの模型製作中心のブログ

ボークス 1/35 ファニーデビル 製作記 装備②

こんにちは。

ボークス 1/35 ファニーデビルはもう少し装備をやります。

前回製作したオプションの銃、給弾をどうしようかと思っていたんですが、

ガトリング砲のようなドラムマガジンから給弾ベルトでやってみようと思います。

f:id:BQV01657:20210301124623j:plain

給弾ベルトはフレキシブルに動きたいので、芯となる素材をホームセンターで物色して、厚さ1mmの両面テープをつかってみることに。

0.5㎜のプラ板に両面テープを貼ります。

f:id:BQV01657:20210303093512j:plain

これに外装を切り出し貼っていきます。

f:id:BQV01657:20210303093527j:plain

約6cm分貼れたら、プラ板からはがし、裏側も貼っていきます。

f:id:BQV01657:20210303093541j:plain

給弾ベルトとマガジンを装備したものがこちら。

f:id:BQV01657:20210303093602j:plain

小さいのであまり精度を気にせず、さくさく作りましたw

持たせてみます。

 

f:id:BQV01657:20210303093622j:plain

良しとしますw

今日はここまで。ではまた。