わっとの模型と趣味の日々

メカもの模型製作中心のブログ

バンダイ1/20 スコープドッグ改造 バウンティドッグ製作記 プロローグ

こんにちは。

転勤、引っ越しがあり4月、5月はブログを放置してしまいましたww

 

ボトムズ界隈ではウェーブさんから新作のスタンディングトータスMk.Ⅱが発売されましたが、そちらはしばらくおあずけで、久しぶりにバンタコやります。

いつものようにバイザースリットは1mm下げます。

f:id:BQV01657:20210602164147j:plain

たぶんドッグ系では個人的に最も好きなATのバウンティドッグへ改造します。

このあたりまではさくさくっと進めてしまいます。

f:id:BQV01657:20210602165604j:plain

上の写真、バウンティドッグは左腕に特徴的な装備があるので、正面からその装備が見えるように、いわゆるガワラ曲げができるようにいじってみたいと思います。

このあたりもけっこうハードルが高いですが、どうなることやらww

かなりの作業量になることが想定されますので、気合を入れていきましょうw

 

今日はここまで。ではまた。