わっとの模型と趣味の日々

メカもの模型製作中心のブログ

ウェーブ 1/35 ブラッドサッカー(PS版)製作記 コクピット&パイロットフィギュア

ウェーブ 1/35 ブラッドサッカー(PS版)製作記の続きです。

 

胸のライト、メインカメラはPS版ではクリアパーツが付属しています。

胸のクリアパーツを取り付け、機体は完成しました。

コクピットに座らせるパイロットも塗装し操縦桿とともに組み込みました。

f:id:BQV01657:20190919075800j:plain

この密度感、いいですね。

んが、しかし、一般パイロットでは納得がいかないワタクシ。

やはり、ブラッドサッカーにはイプシロンが乗ってほしい。

ってことで、パイロットフィギュアをパーツ注文し、イプシロンに改造します。

f:id:BQV01657:20190919075906j:plain

 

乗せたらこんな感じ。

f:id:BQV01657:20190919075926j:plain

パイロットはちっちゃいので、丁寧に表面処理してイプシロンにします。

 

次回完成写真をアップします。

 

今日はここまで。ではまた。