わっとの模型と趣味の日々

メカもの模型製作中心のブログ

ウェーブ 装甲騎兵ボトムズ 1/35 ブルーティッシュドッグ(スコープドッグRSC 改造)製作記 装備&パイロット

こんにちは。

 

ウェーブキット改造の 1/35 ブルーティッシュドッグ製作記、工作もあとは装備だけです。

装備と言ってもRSCと違って、背中のミッションパックだけなんですけどねw

全体のサフまで終わっているので、全体からw

f:id:BQV01657:20201118112834j:plain

f:id:BQV01657:20201118112852j:plain

ではミッションパックの製作を書いていきます。

 

ミッションパックはRSCのパーツにプラ板で盛っていきます。

お助けパーツも使って形状を出していきました。

f:id:BQV01657:20201118103621j:plain

f:id:BQV01657:20201118112957j:plain

f:id:BQV01657:20201118103838j:plain

背負うとこんな感じになります。まあ良しとしましたw

f:id:BQV01657:20201118103814j:plain

 

パイロットはもちろんフィアナさんに座っていただきます。ベルゼルガDTから流用しますが、シート形状が違うので、ヒザで切断し足の角度を変えました。

f:id:BQV01657:20201118113017j:plain

 

今日はここまで。ではまた。