わっとの模型と趣味の日々

メカもの模型製作中心のブログ

バンダイ1/20スコープドッグターボカスタム製作記 脚部③

どうも、バンダイ1/20スコープドッグターボカスタム製作記 脚部の続きです。
ソール部の増加装甲はこんな感じになりました。
リベットも打ち終えています。片足で追加したリベットは27箇所。。。^^;

イメージ 1

気になるのは外側のターンピック部。。。。この形状じゃ、動きませんよね。
ノーマルのスコープドッグのターンピックパーツを移植しようかな。
こんな感じに。
イメージ 2


これはこれで、よさげです。上部が干渉しそうなので、加工が必要です。


スネ、モモも、基本工作がほぼ終了しましたので、組み付けてみます。
イメージ 3

まあ、こんなもんかな。
スネに付く足装甲のリベットもキットでは甘いので、打ち直しました。

今日はここまで。
では、また。