わっとの模型と趣味の日々

メカもの模型製作中心のブログ

ウェーブ 1/35 ブラッドサッカー(PS版)製作記 プロローグ

どうも、バンダイスコープドッグターボカスタムも終盤を迎えていますので、

次回作のお話。

発売から時間が経ってますが、こいつをゲットしました。

f:id:BQV01657:20190821140404j:plain

 

ウェーブ 1/35 ブラッドサッカー(PS版)です。 

 

で、完成。。。。うそです。

f:id:BQV01657:20190821141429j:plain

こちらは以前に製作したST版です。

 

ターンピック部とヒザ関節の肉抜き埋め、太もものリベット穴、腰装甲の増装甲、メインカメラにカラードームを取り付け、肩装甲のリベット打ちなどなど、ちまちまいじってます。

が、いかんせんST版なのでコクピットはカラでした。

 

シート座面のモールドはあるので、背もたれパーツをスクラッチ、操縦桿(かん)を製作中にPS版の発表があり、そのままでした。(笑)

模型ってそんなものですよ。

f:id:BQV01657:20190821141534j:plain

 

カラーリングは制式採用を意識してダークパープルのツートンで仕上げました。

 

このキットはそのまま組んでも十分かっこいいのですが、それではただのキットレビューですので、いじくりまわした製作をしてみようと思います。

 

 

今日はこのへんで。ではまた。