わっとの模型と趣味の日々

メカもの模型製作中心のブログ

ウェーブ(タカラ&改造パーツ使用) 1/35 マーシィドッグ製作記 脚部⑥

こんにちは。

脚部だけ2体分なのと、マーシィドッグの特徴なので、脚部にやたら記事を使いますw

タカラさんのマーシィ足のディテールが完成した時点で、ランペイジさんの足も物足りなくなってしまいましたw

ほぼ工作が終わったタカラさんのマーシィ足がこちら

f:id:BQV01657:20200710102322j:plain

 

ランペイジさんの足もちょっとディテールアップしたくなってきました。

f:id:BQV01657:20200710102658j:plain

 

特にソール部にプラ板を貼ってみましょう。

f:id:BQV01657:20200710102043j:plain

タカラさんとはちょっとデザインを変えつつ、増加装甲を表現してみます。

どうでしょうかね?

あ、ちなみに足以外はかなり前に作ったスコープドッグを流用してます。

f:id:BQV01657:20200710102420j:plain

 

アンクルガードもつけて、

f:id:BQV01657:20200710102449j:plain

工作はタカラ版、ランペイジ版ともに、これで完了とします。

いよいよ塗装に入ります。

 

今日はここまで。ではまた。